高級デリヘル嬢であってもすべてのリクエストに応えることはできません。
あくまでもソフトに楽しむのがプレイの範囲で、
あまりにもマニアックなリクエストはNGと言うことになります。
デリバリーヘルスとしては一般的なファッションヘルス系のプレイと、
イメクラ系のコスプレプレイが人気のようです。
ただし手錠やバンドなどでの拘束系はNGの可能性が高いようです。
高級デリヘル嬢は女性のレベルが高いのでイメクラ系のリクエストは多いようです。
マットヘルスは要望が高いのですが大量のオイルを用意しておくことと、
バスルームが大きいことが絶対の条件になります。
同じオイル系なんですが回春系のようなアロマオイルは、
匂いが強いのでNGになってしまうことがあります。
高級デリヘル嬢の場合、次の予約が入っていることは少ないのですが、
それでも人気の娘や時期的に混んでいることもあり、
一応「次」を意識して匂いの強いものは避けてあげるといいかもしれません。
また利用したホテルのルームも、あまりにも強い残り香だとチェックアウト時にクレームになることもあります。
せっかくの高級デリヘルのためにと準備したアイテムが使えないのは残念ですが、
もしローションなどを用意するなら微香性系のものにして、楽しいプレイにトライしましょう。

関連する記事