東京の高級デリヘル店は優良な店であれば、料金を明瞭に提示しています。
自分自身が望む時間帯・女性を選ぶのが1番です。
とはいえ、他の人はどの程度の利用時間なのかと気になる方もいるかもしれません。
また、料金表に「ASK」と記載されていることもあります。
そこでここでは、時間帯とASKについてまとめていきましょう。

利用時間について

東京の高級デリヘル店は60分~70分が最低ラインとしている店が多いようです。
もちろん、これより短い時間帯の高級デリヘル店もあります。
初めてその店を利用するようであれば、まずは短時間からという利用方法も良いかもしれません。

一般的利用時間について

高級デリヘル店を利用する方の多くは「90分」もしくは「120分」の利用が好まれる傾向にあります。
せっかくの東京の高級デリヘル店ですから、女性とゆっくりと楽しみたい方が多いのがこの理由です。

ASKについて

料金表に記載されているASKについてですが、これは通常のプラン外の料金という意味でとらえて下さい。
寿司屋でいう所の「時価」と考えると分かりやすいかもしれません。
利用者の要望に沿ってオリジナルプランを作り、より満足度の高いひと時を演出してくれるのです。

不安な方は短時間勝料金把握ができる環境で利用する

初めての高級デリヘル店利用で不安がある。
そのような方は、先にも触れたように短時間でかつ料金がASKではなく把握できる状態で利用するのがおすすめです。

関連する記事