東京の高級デリヘル店に行ってみたいと考えている方もいるかもしれません。
上質な女性・きめ細かなサービスなどが特徴的。
料金は高めではあるものの、それに見合った時間を過ごすことができます。
中には「本番行為をしてくれるのでは」と思う方もいることでしょう。
ここでは、東京の高級デリヘル店での本番行為についてまとめていきます。

本番行為はできない

結論から言えば、東京の高級デリヘル店は一般的なデリヘル店と同様に本番行為は禁止されています。
本番行為が可能といわれているソープランドと料金に大差がないために「本番が可能なのでは」と思う方もいるようです。
しかし、本番行為は禁止されていますので、この点に納得ができたら利用をするようにしてください。

本番行為を認めている高級デリヘル店について

料金だけを見ると高級デリヘル店同様の設定でかつ、本番行為を認めている店もあるようです。
本来、本番行為が認められていない店ですので、違法ということになります。
また、こうした店の場合、女性の管理を行っていない傾向が強いために、性病リスクも伴います。

トラブルに巻き込まれないためにも把握しておきたいポイント

本番行為が禁止されていることはトラブルに巻き込まれないためにも把握しておきたいポイントです。
「禁止なのに無理矢理そのような行為をした」などとさまざまな理由をつけて、高額な料金を請求されるという犯罪まがいの行為をはたらく店もありますので注意して下さい。

関連する記事