東京には高級デリヘル店がたくさん存在しています。
それぞれ店の特徴がありますが、総体的に言えるのが「ハイレベルな女性が相手をしてくれる」という点です。
しかし、本当に容姿端麗な女性が在籍しているのだろうかなどと不安に思う方も少なくありません。
そこでここでは、高級デリヘルと女性のレベルを調査していきます。

採用基準が厳しい

デリヘル店も一般店・大衆店と呼ばれるところではさまざまな女性のタイプが在籍しています。
「ハイレベル」とは言えない女性がいる可能性もあるのです。
しかし、東京の高級デリヘル店はそのようなことがありません。

働く際に女性に対して厳しい採用基準を設けているのです。
顔や容姿・仕事からしっかりと審査を行います。
ですから、「胸は大きいけれど全体的なサイズ感も大きい」「実際に見たらそれほどでもなかった」という事がありません。

教育もしっかりと行う

「ルックスだけではない」といいつつも、高級デリヘル店で高い料金を支払い遊ぶからには容姿は大切な要素です。
しかし、店側は「容姿端麗な女性を在籍させるだけ」ではありません。
教育も徹底しています。

礼儀やマナーなどは特に厳しく教育をしているのです。
所作も美しい女性も多いのが高級デリヘル店の魅力の1つとも言えます。

お好みから指名まで可能

高級デリヘル店は、好みのタイプを伝えることでそれに沿った女性を紹介してくれることもあります。
また「この女性」という人がいれば、もちろん指名をすることも可能です。
ただし、東京の高級デリヘル店の場合、別途指名量がかかることもありますので、確認しておくと良いでしょう。

関連する記事