高級デリヘルを利用するのは、やはり日ごろは知り合えるチャンスのないほどのイイ女と楽しめることにあります。
そこら辺を歩いている娘とは違って、大会社の社長秘書的な女性や、
首がすらっと長いスタイル抜群のモデル系の女性と楽しいひと時を過ごせるのが魅力です。
せっかくのチャンスだから無理を承知で刺激的なプレイを要望してみるのもイイかもしれません。
ただし、了解なしで強引に自分が想像を膨らませた刺激的なプレイに持ち込もうとすると相手も警戒します。
恋人にするわけじゃないのでプレイ方法は事前に伝えるとちゃんと応えてくれます。
これ高級デリヘル嬢のいいところです。
顔は綺麗で肉体もよく、リクエストはやってくれるだから文句なしです。

ちょっと面白いプレイがあったので紹介します。
容姿端麗の美系女子が高層階の部屋に入室、すぐにプレイスタイルを伝え了解をもらう。
シャワー後にカーテンを開け夜景を見ながらスマタプレイ。
窓ガラスに彼女のおっぱいを押し付け大満足の夜景プレイでした。
翌朝、楽しい思い出も一瞬にして吹き飛ぶことに。
窓はスマタ用オイルからついた手痕やおっぱい痕、
フロアーにはオイルが浸み込み射精で飛び散ったあとが乾いていました。
チェックアウト時間を1時間延長し、朝から部屋掃除となったそうです。
プレイ後の状態を考えて楽しむことも忘れないでくださいね。

関連する記事