デリヘルは自分の性的処理のために呼ぶものです。
美人であろうと、モデル並みのスタイルであろうと、
最高級のテクニックであろうと目的とするところは1つだけのはずです。

でも、せっかくの時間ですから時間一杯有効に使って楽しみたいと思うのは誰しも一緒です。
人によって楽しみ方は違いますが、奉仕されることだけを喜びにする人もいれば、
こちらから攻めるプレイを楽しみたいと思っている人もいます。
できれば美人で好みの顔、理想のボディスタイルで非日常的なプレイが楽しめたら最高だと思うのですが、
なかなか口に出してリクエストせず、行動でそちらに持っていこうとします。
対するデリヘル嬢は一生懸命仕事をしていますから、そこまで気がつかないことが多いようです。
客として分りやすいリクエストを伝えた方が、決められた時間を有効に使うことができます。
またデリヘル嬢もリクエストを伝えてもらった方が安心できますし、
無理なことであればNGを出して断ることができます。
逆に言うとリクエストで断られなければOKと言うことなのです。
たとえばローターやバイブなの度のグッズを使ったプレイや、
全身舐めまわしのリッププレイなどもOKですし、相互に楽しむこともできるはずです。

関連する記事